オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲

2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲

5/6の朝、浜松市中区中島・向宿・名塚町方面で見た空です。

2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲

朝9時30分から気が付いたのですが、空がすごかったです。
10時すぎに撮影しましたが、10時30分以降は仕事で見る時間がなくて知りません。
これは全部飛行機雲です。飛行機の後ろの定規で引いたような細い線が、瞬く間に太くなっていきました。
今まで何度か見ていますが、ここまですごい量の飛行機雲は初めて見ました。
ここまで多いと、環境破壊でしょう。

ネットでこの時間帯に何かが起きていたのか調べましたがわかりませんでした。
こんなに多くの飛行機が行ったり来たり、何の用事があるのでしょうか。
どなたか、この飛行機雲の説明ができる人はいませんか?
同じ時刻に見た人はいませんか?
誰に聞いてもわからないので、とても気になります。

2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲

相変わらずお店では環境を考えてディスプレイのプラ用品を新たに買うことはやめて、廃棄される無垢材を使っています。
新しい無垢材が入りました、本当はプラ用品の方が使いやすいのですけれど。
本日のような環境破壊のような雲を見ると、不便なことがありながら使っていることが無意味に思えてしまいます。


2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
オーガニックたま屋定休日:火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
駐車場/お店横に2台、お店駐車場から斜め向かい側に4台
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(環境問題・原発・放射能2.)の記事
    環境と食の汚染
    環境と食の汚染(2021-09-03 05:01)

    この記事へのコメント :
    ●初めまして。

    ●私もブログで取り上げました。

    ●「ケムトレイル」という陰謀説があります。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

    ●ご参考までに。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2021年05月08日 10:31
    5/6の飛行機はどこから来て何の目的なのか、
    誰も説明ができない、
    ということは「このような説」が真実になってしまいます。

    環境破壊であることは、間違いないのでしょうね。

    あの空を見て楽しいとか、きれいだとか、面白いとか、そのようには見えなかったです。
    Posted by 2010tamaya2010tamaya at 2021年05月08日 15:48
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2021年5月6日午前 不自然な飛行機雲
      コメント(2)