オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

オーガニックのお野菜

オーガニックのお野菜

本日は、希少な栽培方法でとてもおいしい自然栽培のだいこん、水菜が入荷しています。
最近の入荷ではめずらしく、無農薬のはくさいもありますよ。

その他、
JAS新じゃがいもS、JAS洗いにんじん、無農薬新たまねぎ、春きゃべつ、きゅうり、ミニトマト
もあります。

オーガニックのお野菜は、軽く蒸しただけでおいしい。
今朝は、新たまねぎ、カブ、里芋を、シラルガンのフライパンで軽く蒸して、オーサワ(丸中醤油)の3年仕込みのお醤油をかけて食べましたが、絶品でしたよ~。
究極の贅沢だと思います。
オーガニックのお野菜
オーサワの三年仕込醤油(丸中醤油でつくられています) 720ml  ¥1461
※たま屋で、イチバン高いお醤油ですが、とてもよい味です。

オーガニックのお野菜は生命力に満ちていておいしさが楽しめますので、味付けしないくてもおいしいのです。
安全でおいしいものは、少しあればとても幸せになれます。

GWは、日曜日の5日~7日の火曜日までです。
明日まで営業しておりますので、ぜひいらしてください。
オーガニックのおいしいお野菜と安全な食品でカラダを整えましょう。


定休日/火曜日
定休日以外の休業日/5月5日(日)~7日(火)、6月は臨時休業ございません。
お店へのアクセス

  • 同じカテゴリー(おいしいしあわせ1.)の記事
    ヤーコンの効能
    ヤーコンの効能(2014-01-29 09:20)

    自然栽培の新米 
    自然栽培の新米 (2014-01-28 09:30)

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オーガニックのお野菜
      コメント(0)