オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

冬の砂浜を裸足で歩こう

冬の砂浜を裸足で歩こう

真冬です、寒いですが砂浜を歩きたい海水に触れたい。
そう思う時は、電磁波や化学物質(香害など)に関わり疲れている時です。

午後4時過ぎに今年はじめての海水歩行に行きました。
いつもの名前のない遠州灘のビーチです。
ひざ下だけ波にあたりながら砂浜を歩きました。

冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう

私のように海に魅せられているサーファーが1名いましたが、すぐに帰ってしまいました。
サーファーの知人が「冷たいイタイ怖いけれど海に行く、真冬でも入る、ケガをしても懲りずに入る」などと聞いたときは「変態だ、マゾだ」と思いましたが。
私も似たようなものがあります。
サーフィンは20歳位の頃に少し入りましたが、周りの友人達のように夢中にはなれず、続かなかったことを思い出しました。
サーフィンは好きになれなかった。

冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう

冬の海水は冷たいのではなく痛い、でも爽快、でもイタイので海水に20分以上触れるのは無理でした。

それでも裸足で砂浜を歩きますと、体に溜まっていた社会毒は消えます。
化学物質や電磁波に弱い人には、海水に触れて砂浜を歩くのは良い効果があります。
海水歩行の後はパワーが出てきます。

冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう
冬の砂浜を裸足で歩こう

香害や電磁波に怒りのある方、X(Twitter)などのSNSで過ごすのはやめて自然界に入りましょう。
すっきりします。

ブログ記事 化学物質過敏症1.
ブログ記事 化学物質過敏症2.


冬の砂浜を裸足で歩こう
オーガニック食品を扱うお店のため、強い香料の洗剤・洗浄剤・消臭剤・香水を利用されている方はご遠慮願います。
オーガニックたま屋定休日/月・火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
店頭サービス/現金払5%OFF、ペイペイ・d払・auペイ・メルペイ3%OFF、クレジットカード・その他ペイ1%OFF
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(化学物質過敏症2.)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冬の砂浜を裸足で歩こう
      コメント(0)