オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

私と浜松をハッピーにする、鈴木めぐみさん

私と浜松をハッピーにする、鈴木めぐみさん

1/14(土)午後2時30分から、無所属の市議会議員の鈴木めぐみさんの今までの活動と次期議員としての活動のお話が、アクトシティ浜松であります。
浜松市の生活で何かお困りごとや要望があるようでしたら、改善するように取り上げてくれます。興味があるようでしたら、是非ご参加ください。

店主は友人の家族関係の問題や化学物質過敏症問題について協力してもらったことがあります。
ひとりでは解決できない社会生活の問題、市民活動を起こしながら市議会議員に協力してもらうという方法がありますよ。

店主は土曜日は一番お客様が多いため行くことができず残念ですが、関心のある方にお話しを聞きにに行ってもらえたら幸いです。

日時:1/24(土)午後2時30分~
会場:アクトシティ浜松 音楽工房ホール
申込方法:HP 


私と浜松をハッピーにする、鈴木めぐみさん
オーガニック食品を扱うお店のため、強い香料の洗剤・洗浄剤・消臭剤・香水を利用されている方はご遠慮願います。
オーガニックたま屋定休日:火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
店頭サービス/現金払5%OFF、ペイペイ・d払・auペイ・メルペイ3%OFF、クレジットカード・その他ペイ1%OFF
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(お知らせ2023年No.1)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私と浜松をハッピーにする、鈴木めぐみさん
      コメント(0)