オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合

『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合

アムリターラを代表する勝田小百合さん、透明感のあるオーガニック美人で同業であることがうれしくなります。
彼女のおかげでオーガニックの印象がよくなっていることは確かです。
ブログ「アンチエイジングの鬼」は勝田さんファンのお店のお客様のすすめで時々読むようになりました。

ブログ「アンチエイジングの鬼」

まさかお店の近くの本屋さんにはないよね、と思って行きましたが、本屋に入ってすぐ見つかり感動しました。

『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合

オーガニックはアンチエイジングである、という共通した経験値とライフワーク。
そしてブロガーとして仕事を活性化させている、自然栽培を広げているという共通点もあり、ぐんぐん読めました。

多くの人が知らない食品汚染による弊害。
農薬・化学肥料・遺伝子組み換と関わらない自然栽培の野菜を10年以上食べ続けて、体と心が変わることによりわかることがあるのです。

「そうそう同感、それは知らなかった」
と思わず本を読みながら話しかけてしまうことばかり。
温泉は循環美によいとのことでした。
温泉などの公衆浴場は洗髪などの香害の問題があるので避けていますが、自宅で楽しめる温泉を利用したいと思います。

『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合
重要箇所は、ピンクのラインが引いてあるのが読後に便利です

カイロプラクター、オーガニックコスメの商品開発、という分野が専門の勝田さんの見解が私に新しい知識を与えてくれました。週2回の筋トレ習慣が私と同じ回数、というのも勝田さんに近づけているようでテンションが上がります。

勝田さんは1968年生まれ、40代から50代の10年間は内面が磨かれ、女性として一番美しい時です。
私はその時期は過ぎ去った1961年生まれですが、その年齢の時はそのように思っていなかったので、その時のよさを活かしてなかったかもしれません。
輝いている勝田さんは、アンチエイジングの鬼ですから10年後も若いまま燃え続けていきますね。

『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合

私もこれからもオーガニックの大切さを伝え続けよう、心と体は年齢よりマイナス10歳になりたい、という気合が入った秋の1冊です。

アムリターラのオーガニックコスメは、個人的に通販で買って一部使わせてもらっていますので、良い商品であることを知っています。
お店で扱いたいのですが、自然栽培の野菜の販売を主としているお店のためコスメの扱いが少なく自信がありません。

コロナ以降オーガニックコスメが売れゆきが下がり、ドイツのオーガニックコスメを在庫処分してようやく終了したばかりです。
マスクをつけない人も増えてきている今日この頃、メイク需要が増えていくとよいです。

FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる [ 勝田 小百合 ]

価格:1,870円
(2022/10/16 19:17時点)
感想(0件)





『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合
オーガニック食品を扱うお店のため、強い香料の洗剤・洗浄剤・消臭剤・香水を利用されている方はご遠慮願います。
オーガニックたま屋定休日:火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
店頭サービス/現金払5%OFF、ペイペイ・d払・auペイ・メルペイ3%OFF、クレジットカード・その他ペイ1%OFF
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(発酵・酵素)の記事
    発酵遺産
    発酵遺産(2020-01-20 19:09)

    自然栽培のワラ納豆
    自然栽培のワラ納豆(2019-07-17 05:03)

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『FLOWで不老 循環美でオーガニックに生きる』勝田小百合
      コメント(0)