オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

サンセット海水浴

サンセット海水浴

お休みの日。
本日は晴れたり雨が降ったり、半分が青空で半分が雨雲だったり、風もあって雲がどんどん変化する飽きない空。

サンセット海水浴

サンセット海水浴

サンセット海水浴

サンセット海水浴

モノクロームで空を撮ると、より気温を感じました。

サンセット海水浴

サンセット海水浴

サンセット海水浴

海水浴のできるお休みの夕暮れ時は、海水に1時間ほど浸かっています。
真夏のこの季節、1時間泳がずぼんやりと入っていても海水の温度が高いので体は冷えません。
海水浴、というより海水に浸かっているだけなので「海水に浮いている」が正しい。
夏用のトレーニングウェアを着て、ビート板に顔と腕をのせて浮いてるだけ、ほとんどウトウトしています。
昼間は紫外線が強く暑すぎるので避けています。

サンセット海水浴

サンセット海水浴

サンセット海水浴

去年は海水浴が禁止でしたが、一昨年の夏休みシーズンの夕暮れ時はもっと賑わっていました。
どうしてか、コロナが関係あるのでしょうね。

ワクチン打って安心する人、ワクチン反対派の人、そのような分断で人の関係がギクシャクしはじめている。
今後ワクチン問題は、社会生活でどんどん大きくなっていくね。
そういったわずらわしいこと、関わりたくないけれどそうもいかない、世界で皆が気にしているワクチンの問題は重い。

サンセット海水浴

サンセットタイムを楽しむ家族とカップルが多く、夕暮れ海水浴は私一人。
せっかくビーチに来たのだから入ればいいと思うのですけれど。
今の時期は、海水の温度がちょうどよく、海水の中で見るサンセットタイムは快適です。

「サンセット海水浴」おすすめです。

個人の経験ですが、
皮膚炎を持っていますが夏の海水浴で自然と治癒します。
また季節の変わり目に体調を崩すのですが、海水浴を楽しんだ夏の後の季節の変わり目はスムーズに次の季節を過ごせています。
海水浴した後の季節、アレルギーも出ないし、私にとっていいことづくめです。

参考:海水浴で改善したこと
海水浴と皮膚炎

奇跡を起こす【キントン海水療法】のすべて まだ誰も知らない超最先端のエネルギー医学/なぜ痛み [ 木村一相 ]

価格:2,750円
(2021/8/7 18:15時点)
感想(0件)





サンセット海水浴
オーガニックたま屋定休日:火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
駐車場/お店横に2台、お店駐車場から斜め向かい側に4台
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(手当法・民間療法)の記事
    湿潤療法
    湿潤療法(2023-07-05 15:54)

    45.精神薬
    45.精神薬(2020-12-09 12:48)

    晩秋 海辺の散歩
    晩秋 海辺の散歩(2020-11-18 17:20)

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サンセット海水浴
      コメント(0)