オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

山えのき、柿 10/20(木)~24 (月)お知らせ

山えのき、柿 10/20(木)~24 (月)お知らせ

自然栽培の柿、里芋、かぼちゃなどが入荷します。
やまえのきは天然菌ですので、おすすめできます。
また、自然栽培の赤シソの実がはいるかもしれません。

木曜日は、自然栽培の小麦と天然酵母でつくられたパンが入荷します。

昨日は、満月でした。
満月は興奮しやすい、と言われている通り、店舗で認知症の方によるトラブルが起きて警察沙汰になってしまいました。
朝から忙しくて「今日は満月」ということを忘れていましたが、「人の感情」に気をつけなくてはいけない、ということを痛感しました。
店主は疲労困憊しましたが、最近試している「バッチフラワーレメディ」でのりきりました。
自分で自分を評価するのはなんですが、トラブルが起きると「肝が据る」ので、その性質についてはいつも感心します。

10/20(木)
自然栽培・無農薬の農作物(午後2時には店頭に)

※当日、品質不良などで入荷されない農作物がありますので、ご了承ください。
農薬・肥料・種・栽培者・産地・放射能検査については、すべてのお野菜に情報を表示しております。
北海道から沖縄までの、自然栽培や無農薬栽培のプロの農作物です。
放射能検査につきましては、土壌・農作物を検査済みですのでご安心ください。

自然栽培/ジャガイモきたあかり、太ゴボウ、鶴首かぼちゃ、王ヶ頭かぼちゃ、いんげん、なべねぎ、赤シソの実、柿
無農薬・有機栽培/無農薬山えのき、JASたまねぎ、JAS葉付にんじん、無農薬れんこん

自然栽培の天然酵母パンアルムリーノ(午後3時30分)

10/21(金)
三才豆腐(3時頃入荷)
有精卵(4時頃)

10/22(土)
自然の味

10/23(日)
農作物10%割引

10/24(月)
オーガニック豆乳アイス10%割引

10/25(火)・26(水)
定休日


山えのき、柿 10/20(木)~24 (月)お知らせ
オーガニックたま屋定休日:火・水曜日
営業時間/AM10:30~PM6:30
お店へのアクセス(6月より移転しました)
ブログ掲載商品
ネットショップ

  • 同じカテゴリー(お知らせ2016年No.3)の記事
    自然栽培みかん
    自然栽培みかん(2016-12-27 05:00)

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山えのき、柿 10/20(木)~24 (月)お知らせ
      コメント(0)