オーガニックたま屋

常時現金5%割引。自然栽培農作物、無添加食品、オーガニックコスメやコットンなど、自然食品店。 定休日/月・火・水曜 静岡県浜松市中央区名塚町188-3 Tel 053-443-9193

アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア

アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア

乾燥が厳しい季節ですね。
アレルギーをお持ちの方や敏感肌の方には厳しい季節ですので、専用のスキンケアでのりきりましょう。

アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア
ロゴナ フリー モイスチャライザー
¥3,675

乾燥する今の季節には、洗顔後・入浴後にすぐにモイスチャライザーを顔に塗りましょう。
少し手のひらで温めてからつけると効果的です。
かさつきがひどい肌に塗っても大丈夫です。

成分/水、グリセリン、ホホバ種子油*、変性アルコール、ブドウ種子油、シア脂*、オリーブ油*、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ゴボウ種子油*、パルミチン酸、ステアリン酸、キサンタンガム、トコフェロール

アトピー、アレルギー、敏感肌の方の臨床試験で、多くの方が肌が改善しておりますので、お試しください。

※1/18には、ロゴナジャパンのフリーシリーズ(アトピー、アレルギー、敏感肌の方)のボディクリームも入ります。


アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア
いちえ水Ⅲマミーウォーター 100ml  ¥1,470  (無添加ローション)

アトピーの人のためにつくられています。アトピーかも?という不安がある敏感肌の方にもおすすめします。
赤ちゃんには肌を保護するバリアーが出来ていないので、化学物質の入ったローションを使用しますとそのまま赤ちゃんの体内に危険な化学物質が取り込まれてしまいます。
マミーウォーターは化学物質を全く使用していないので、赤ちゃんの目や口に入っても害はありません。大切な赤ちゃんに、安心ローションを使いましょう。
もちろん、敏感肌のオトナの女性にもお使いいただけます。

水・グリセリン・椿油・植物エキス(アロエ葉肉・ハコベ・ツワブキ・スギナ・ドクダミ・ハトムギ・クズ葉・ヨモギ葉・朝鮮人参・ショウガ・人参・ギシギシ葉、根・ビワ葉・松葉・チンピ)



アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア
いちえ水Ⅲボディローション 100ml  ¥2,205 

皮膚の乾燥、かゆみ、かさつきに効果があるローションです。

原材料:水・グリセリン(ヤシの実由来)、飲用エタノール、植物エキス(アロエ葉肉、スギナ、アオキ・ドクダミ、ヨモギ、朝鮮人参、ハコベ、竹酢、キハダ、オオバコ、山くるみ、シロザ、アマチャヅル、スイバ、クワ葉、ツワブキ、山椒)



●オーガニックたま屋の店舗詳細は →こちら

  • 同じカテゴリー(肌にもオーガニック1.)の記事
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アトピー・アレルギー・敏感肌の方のためのスキンケア
      コメント(0)